2023年12月27日水曜日

もう、全部が……。

 やらなきゃならないことはあるのだけど、どれもこれも、やりたくないことなので、こまる。全部投げ出して、横になっていても、つらい。かゆいし、外がうるさい。なぜか知らないけど、いやな記憶が不可避的に押し寄せてくる。

みんなDS日本メディアにだまされているので、「うっ」と思うことがあるんだよね。こっちに対する反応のなかで「うっ」と思うことがある。その感触が、「FAのどうのこうの」という感触と似ているんだよね。まったくわかってない人が、まちがったことを言ってくる。けど、多数派が DS日本メディアにだまされている人たちなので、「まちがったことを言っている」ということを認めないだろう。だって、「そういうふうに考えるのが普通」であるわけだから。

いやなんだなぁ。もう、全部が……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ