2023年12月6日水曜日

枇杷のゼリーでも食べるかな

 あーー。どうするかな?

とりあえず、枇杷のゼリーでも食べるかな。これは、ゼリーじゃなくて、寒天だ。寒天のなかに枇杷がまるごと入っている。けど、シロップ漬けの枇杷なので、ちょっとあまいかな。これは、かなり高い寒天(ゼリー)なのだ。いまも、本物の、なまの枇杷が食べたい。皮をむいて、食べたい。けど、なまの枇杷というのは、相当に高い。なんか、時期が限られている感じがする。まあ、シロップにつけられてない枇杷を食べたいわけなんだけど……。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ