2023年12月8日金曜日

あー。お茶を飲もう。

 さっき、起きた。まだ、水を飲んだだけ。

眠れないかと思ったけど、眠れたのでよかった。

あー。お茶を飲もう。

さてと、なんというか、やることがないなぁ。いや、あるんだけど、ないんだよ。どうしたものかな? じゃ、まぁ、言い方をかえて……楽しいことがない。

うー。お茶がしみるーーー。

どうしたものかな? 食べ物の心配はない。食べ物はある。しかし、どうしたもんだ? そういえば、寝る前のアジのひらきを食べたのだけど、これは、骨がぬいてあるものなんだよね。で、この骨をぬくときに、X線が照射されている可能性があるんだよ。で、照射されていたらいやだなと思って、食べていた。アジフライを食べるときは、別に気にしてなかったんだけど、考えてみれば、アジフライの……アジの骨も事前にぬいてあるよなぁ。アジの味はうまかった。うまかったなぁ。

やっぱり、しらすを食べるべきかな。ずっと、しらすで、ちょっとあきたから、ホッケとかアジを食べている。しらすにもどすかな。しらすが、わりと高いんだよ。量に対して、高い。「えー、こんなぽっちなの?」と思ってしまうような量しか入ってない。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ