2023年12月17日日曜日

このさき、どうするかなぁ。

 あーーあ。けっきょく、つまんねぇな。

熱湯消毒して、お湯につけたやつを、洗濯するかな?

玄米は、ショックだったな。箱をあけたら、玄米だったのもショックだし、うまく炊けなかったのも、ショックだな。

水道の水をそのまま使えないからなぁ。やっぱり、浄水器は1回通すだけでいいか。……発芽させるための水の話。3回いれかえるというのは、ぼくには無理だ。

 

このさき、どうするかなぁ。 

たとえばの話だけど、まあ、ベッドの上に横になったとするよ。それで、気持ち、いいなら、いいんだけど、気持ちよくないんだよね。それなりに、横になってもくるしい。

とりあえず、洗濯機をかけてくる。

とりあえず、洗濯機をかけてきた。

しかし、めんどうだなぁ。めんどーーーう。

たとえば、引っ越しとか外壁工事とかということを考えた場合、いろいろな、いやな記憶がうかんでくるんだよ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ