2023年12月1日金曜日

なにが楽しくて、生きているんだろう

 みんな、ほんとうに、なにが楽しくて、生きているんだろう。まあ、俺の場合は、ひどすぎたなぁ。まあ、ラッキーなところもあるんだろうな。いま、生きているわけだし……。

まあ、料理がうまい?一杯飲み屋にも、人生に一度ぐらいは、行ってやってもいいと思っているよ。けど、どうしようかな。ほんとう、こまったものを、まきちらしてくれたなぁ。

ぼくの場合、酒が好きじゃないんだよね。これは、どうしようもないな。一時的に酒に強くなる薬を飲んで、飲み会に行くのもめんどうだしなぁ。

いま、電気がとんだ。ブレーカーが落ちた。エアコンとなにかをつけると、だめなんだよね。たとえば、電気ケトルとか電熱レンジとか……。まあ、いま、対策をした。これで、エアコンと電気ケトルの組み合わせはだいじょうぶだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ