2023年12月12日火曜日

雑感

 まあ、おちつけ。おちつけ。たしかに、かゆいけど、手はある。やりたくないだけだ。まあ、あんまり、気力がないんだよな。展開がおそいので、シェディングをうけやすい時期が長く続いている。これも、なんか、閉塞的な気分になるひとつの原因だ。やっぱり、親父がネズミを入れて、ネズミ対策工事に反対していた期間が長かったというのが、影響をあたえている。ほんとうに、いろいろとあった。これ、ネズミ対策工事だって、工事をやる人の人格の問題で、いろいろとトラブルがあった。おやじ関係のことを、どうにかしようとすると、似たようなトラブルに遭遇してしまうのだ。おやじとのトラブルと似たようなトラブルと遭遇してしまう。これ、ほんとうにこまったなぁ。

ともかく、手はある。やりたくないだけだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ