2023年12月16日土曜日

現状維持でも、けっこうたいへん

 俺は、ほんとうに、どうしようかな?

つかれているのはたしかなんだ。顔を刺されるようなことは、したくないのは、たしかなんだ。現状維持でも、けっこうたいへんなのは、たしかなんだ。

やすんでも、あんまり、つかれがとれないんだよな。これが問題だ。

国民健康保険関係のことは、すんだ。しかし、とりあえず、しのいだという感じで、ほんとうは、郵便局に行かなければならない。なんとか、あと2年、しのごう。

こっちのインターネット接続の不調はあった。けど、最後の暗証番号は絶対に正しいはずなんだよ。けど、ロックがかかってしまった。あれは、登録してあるメールアドレスじゃないとだめなのか。はじかれると、暗証番号まではじかれたことになるのだろうか?

なんか、ゆうちょ銀行のページが、不愉快なんだよ。あれ、なんか常に、まちがいをさそうような仕掛けがしてあるような感じがする。キャッシュカードの暗証番号だろ。絶対にあってる。いきっぱなしになってしまうので、2度押すとか、そういうことをさそっている。ゆうちょ銀行のページのあいまいな表現と、インターネットプロバイダーの不調がかさなると、めちゃくちゃに、不愉快な感じになる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ