2023年12月7日木曜日

あーー。起きた。

 あーー。起きた。とりあえず、起きて、お湯を飲んだら、また眠るつもりだったけど、どうも、眠れそうにない。夢は、特に見なかった。まあ、見なかったというよりも、見た記憶がないということなのだが……。じつは、眠るまえに、お茶漬けを食べたのだけど、お湯が熱すぎたので、さめるのを待っていたら、かやくがふにゃふにゃになってしまった。かやくと書いたけど、せんべいみたいな食感の、2センチぐらいの円柱状のものだ。たぶん、米粉を練って、あげたものではないかと思う。あられなのかな。あげたものではなくて焼いたものなのかな? まあ、あれ、なんて言うのが、わからないなぁ。あれを、パリパリのまま食べるか、ふにゃふにゃになってから食べるかで、全体の味がちがってくる。

まあ、ともかく、からだがかゆい。

まあ、ともかく、これからの人生、どうするかまよっている。どうしようかな?

かゆさから解放されたいので、引っ越したいのだけど、いろいろと問題があるのだ。あーー。

ほんとう、どうしようかな。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ