2023年12月27日水曜日

とりあえず、熱湯消毒・洗濯をした

 とりあえず、熱湯消毒・洗濯をした。熱湯消毒は、昨日のうちにやっておいた。一晩、おいた。けど、これがまた、ネズミに関しては、あんまりいいことではないのである。なるべくこのやり方は、やめたいと思っている。だいたい、効果があるのかどうかも、ちょっと疑わしい。

けど、まあ、やった。部屋干しにしてある。考えてみれば、一年、たっちゃったなぁ。いちねん、だよ。いちねん。なんか、去年もこんな感じだったなぁ。長かったけど、なんか、一週間前に、去年の年末だった感じがある。

まあ、2024年は、飛躍の年だけど、どうしたものかな?

ほんとうは、届いた「小さなのこぎり」の箱を開け、なかから「小さなのこぎり」を取り出し、庭の竹を1メートルの高さで切らなければならないのだけど、やる気がしない。もう、箱を開ける気力がない。そういうことはできないけど、3DCGのソフトはいじれる……というような状態でもない。全部が、いろあせてしまった。「けっきょく、なんだったんだ」と思うことがある。「これは、教えておいてあげたほうがいいかな」と思う技術があるのだけど、そういう動画をつくる気力はない。これは、3DCGじゃなくて、2DCGのほうね。3DCGに関しては、これから、おぼえる立場の人間だ。2DCGはそうじゃない。けど、まあ、ぼくは、デザインの担当だからね。イラストじゃない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ