2023年12月18日月曜日

ラッキーチャンス、きた~~

ラッキーチャンス、きた~~。この時間に、青いカゴが出ているとは。この青いカゴというのは、ここを読んでいる人は、もう知っていると思うけど、知らない人のために書いておくと、ようするに、ゴミ集積所?にある「青い網」でできたほぼ立方体のカゴなのだ。集積所と書くと、大きな感じがするかな? ゴミ集積場所……のほうが適切か? 家から30メートルぐらい先にある、民家の横にとりあえず、ゴミを置く場所がある。
これが、この時間に出ていると助かるのだ。なにか、ぼくのためを思って?なるべく早く出してくれる近所の人がいるのだ。これは、会話で知っている。そういう会話をした。たぶん、その人の順番なんだろう。


いやーー、助かった。
 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ