2023年12月10日日曜日

いまは、きしめんがいい。

 いつも、ネットスーパーで注文するときは、なまのうどんを買っているのだけど、このあいだ、きしめんを買ってみたんだよね。そうしたら、きしめんが、案外うまかった。おなじシリーズの、きしめん、讃岐うどん、うどん、細いうどんがあるのだけど、きしめんが、一番、うまい感じがした。これは、いまの感想だ。きしめんばかり食べていれば、そのうち……「やっぱり、うどんは普通のうどんが、一番だ」とかなんだとか、言うと思う。けど、いまは、きしめん。なんか、うすさが気に入った。ワンタンを食べているような食感を楽しめた。なので、いまは、きしめんがいい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ