2022年12月26日月曜日

まあ、いいや。

 なぜか、きゅうに鼻血が……。俺、なにかやったかな?

まあ、いいや。

ともかく、起きた。で、きゅうにカレーを食べたくなったので、具なしジャワカレーを食べた。具なしだから、カレーの味がするだけなんだけど、まあ、いいや。一度、頭のなかがカレーということになると、カレーしかうけつけない。

カレーが、鼻血の原因? まさかね。だって俺、ずっとカレーを食べてきたけど、鼻血が出たときなんてないもん。 

まあ、いいや。おかしいなぁ。

どうするかな?

今日は、月曜日か。可燃ごみの日だなぁ。うまく出せるかな? 青いかごが出てこないとだめなんだよね。さっき確認したら、まだ出てなかった。確認したときに、出ていれば、出してくるんだけどなぁ。何回、確認しても、出てこないときがあるからなぁ。午前6時に出てくればいいなぁ。

まあ、いいや。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ