2022年12月11日日曜日

これから、寝るわぁーー。

 これから、寝るわぁーー。

今度は、いろいろと考えて横になって、そのあと眠るはず。

まあ、いろいろと社会はかわるけど、長期騒音でこわれたぼくのからだをどうにかしないと、社会がかわったあとも、ぼくはくるしいということになる。まあ、ほんとう、かわるよ~~。かわらないわけがないだろ。グレートリセットが失敗して、本当の意味で、変革の時期がおとずれるのだから。 

あー、グレートリセットが失敗して、ほんとうによかった。これだけは、ほんとうに、よろこべる。SDG'sも、もう、ぶっ壊れたようなものだけど、日本人の覚醒がおそいから、なんか、そっちのほうにすすみそうな感じになっている。君たち、いいかげん、気がついたほうがいいぞ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ