2022年12月20日火曜日

 起きた~~。起きた~~。起きた。起きた。

 起きた~~。起きた~~。起きた。起きた。

あーー。起きたあと、お湯を飲んで30分待ったあと、捕食行動をしはじめたのだ。まあ、ようするに、ご飯の用意をしたのだ。

で、いま、お茶漬けを食べながら?書いている。じつは、まだ、食べてはいないのだけど、用意は、した。

うん、食べながら、書いている。あーー。

世間は、動いているようだ。日本もアメリカもオーストラリアもカナダも動いている。

しかし、ほんとうに、「いいかげん、気がついたほうがいい」。なにもわかってないんだよなぁ。まだ、陰謀論だと思っているんだよなぁ。陰謀論であるはずがないだろ。陰謀はとっくに実行されているよ。「論」じゃない。これがわかってない人たちがまだいるということ自体が脅威だ。どこまで、鈍感なんだよ?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ