2022年12月23日金曜日

また、コーヒーを飲みたくなる

 せっかく、腹が治ったのに、また、コーヒーを飲みたくなる。コーヒー、飲みたい。コーヒー飲みたい。コーヒー、飲みたい。うおわわ。コーヒー。コーヒーコーヒー。

なんで、こんなに、突然、飲みたくなるんだろうな?

コーヒー牛乳でいいから、コーヒーが入ったものを飲みたい。

じつは、コーヒー牛乳ですら腹がいたくなることはわかっているのだ。何回試しても、どんなメーカーのコーヒー牛乳でも、だめなんだよな。けっきょく、おなじなんだよな。

みそ汁はうまいけど、それとは別に、コーヒーが飲みたい。 

けど、前回の腹痛はコーヒーは、関係ない。コーヒーは一滴も飲まなかった。けど、コーヒーのときとおなじような「しくしく」感なんだよな。もう、胃袋がだめなのかな?

いま、コーヒーを飲んだら、かならず腹がいたくなるだろう。それはさけなければならない。けど、飲みたい。

なんで、突然、くるんだ? コーヒーのことなんて忘れてたのに!!

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ