2022年12月30日金曜日

さむーー。

 さむーー。

かゆーーー。かゆ、かゆーーー。かゆーーー。

やばい、かゆい。かゆい。

うーーん。あーーあ。暇だけど、つまらない。つまらないけど、暇。どうするかな? やらなきゃならないことはあるんだよな。どうするかな? やる気がしない。やる気がしない。

よく、生きているよな……俺。よく生きている。すごいね。ふつう、死んじゃってるもんな。それを、生きている。それが、生きている。すばらしい。

けど、暇。けど、つかれた。つかれた。

どーしようかな。いろいろとやりたいこともあったけどさ……。全部が色あせている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ