2022年12月21日水曜日

ほんとう、このさき、どうすればいいんだろな?

 今日、2回目の正露丸を飲む。息が『正露丸の息』になる。ようするに、正露丸のにおいがする息になるということ。ふーー。ひとりでいるからいいや。しかし、いろいろとめんどうだなぁ。

おコメの受け取りを終了した。正露丸も飲んだ。思い残すことはなにもない……なんてことはないのだ。

 いやーアパートの物件を見ていると、「俺の人生はなんだったんだろう」という気持がふいにうかんでくる。まあ、アパートの物件といっても、ただ単に、ウエブサイトのページを見ているだけだ。

「このさきどうするかな」と思う。ほんとう、このさき、どうすればいいんだろな?

 

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ