2022年12月9日金曜日

けど、どうしたものだ? 紅茶は飲んだ

 「つまらないエネルギー」が充満していて、動けないよ。あるいは、たんに、エネルギー不足で動けないよ。けど、どうしたものだ? 紅茶は飲んだ。あと、寝る前に作って食べたスパゲッティーの残りがあったから、それを食べた。いまは、味噌汁にするか野菜スープにするかまよっている。どうしようかな?

あたまがもやーっとしていて、あんまり動きたくないのだ。特に、大根の皮をむいて、切るというのがめんどうくさい。けど、大根の味噌汁が飲みたいんだよな。けど、コンソメスープみたいなものもいいなともっている。どうしたらいいかな?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ