2022年12月4日日曜日

いま、味噌握り風どんぶりを食べたけど、うまかった

 どうするかな?

いま、味噌握り風どんぶりを食べたけど、うまかった。味噌握り風どんぶりというのは、ご飯をどんぶりによそって、味噌を、なるべく、のばすようにつけて、食べるというものです。まあ、ほんとうは、塩水で表面がしめっていたほうがうまいのだけど、めんどうなので、いつも、省略形でやってます。

で、味噌握り風どんぶりを食べるときは、緑茶が必要なんですーーー。緑茶じゃないとだめなんですぅーーー。というわけで、緑茶を飲んだわけだけど、ほんとうに、緑茶があう。寿司と同じレベルで緑茶があうんだよね……これは……。

というわけで、味的には満足。安いけど、うまい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ