2022年12月6日火曜日

どれだけ書いてもしかたがないのだけど、長期騒音なしで普通に暮らしたかった。

 これは、どれだけ書いてもしかたがないのだけど、長期騒音なしで普通に暮らしたかった。

前投稿のあれも、じつは、長期騒音が、原因の一つになっている。これ、いいがたいことなんだけど、ほんとうにつながりがある。人生というのは、つながっているわけで、途中で切れていたり、途中で異世界に飛ばされるわけではない。ちゃんとつながって、くっついている。長期騒音でこういう状態だというのが、影響していて、あのスパゲッティー屋に入った。あのとき俺は、『傷心歩行』をしていたのである。親友と行った喫茶店のことを思い出していたのである。あのとき俺は、『疲労歩行』をしていたのである。長期騒音で、ずっと疲労が続いている状態なのである。長期騒音で、つかれやすい体質になったのである。だから、出歩くと、ものすごくつかれるのである。そういうつかれたからだで、入ったスパゲッティー屋だったのである。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ