2022年12月15日木曜日

 ネットスーパーの注文をするかどうかでまよっている。

 ネットスーパーの注文をするかどうかでまよっている。

昼の12時までは起きていられるけど、午後2時までだと、相当にきつい。

明日にすれば、一時間は、のびるだろう。眠たくなる時間が一時間、のびるだろう。どうするかな? 冷凍室の問題があるのだ。霜がついて、どんどん、スペースが小さくなっていく。冷蔵庫の電源を切るとなると、いやなところをふまなければならないのだ。こっちは、まあ、床のスペースだけど……。これもまた、ネズミ事変でいろいろとあったのだ。

ほんとうに普通の人だったら、ネズミの糞が一つ落ちていただけで、どうにかしようと思うはずなのに、ぜんぜん思わないんだよな。きちがい親父が、思わない。へんところで、スイッチが入って、ネズミ対策工事をさせてくれない。ネズミの糞が増えていくのに、「しらんぷり」なんて、完全に、おかしい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ