2022年12月8日木曜日

 今日は可燃ごみを出してきた。二日連続、成功

 今日は可燃ごみを出してきた。二日連続、成功。昨日は、プラスチックごみ。

青いかごが出ていて、たすかった。だれだからないけど、ありがとう。まあ、近所のだれかなんだけど、だれかはわからない。

しかし、ほんとうに、どうしよう? このうち!

このうち、どうするかな?

しかし、いろいろと、気分が重い。

引っ越しのエネルギーがなかなかたまらない。引っ越しエネルギーがたまったら、動こうと思っていたけど、どうにも動けない。食料を確保して、料理をして、生きていくので精一杯だなぁ。なんか、ほんとう、からだが重い。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ