2022年12月12日月曜日

あー、しかし、どうするか?

 このさき、どうするかな?

ここにくるまでで、つかれた。

もう、なんか、ものがたまっていく。今日は、じつは、けっこうかせいだ。あー、これで、来月までだいじょうぶだ。しかし、どうしたものかと思う。いま、アライアンス軍がいろいろと、逮捕しているのだけど、もうちょっと、急いでほしい。

あー、しかし、どうするか?

ともかく、きょうは、大根の煮物をつくっただけでつかれたのだ。まだ、食べてないけど。添加物をさけるために、素材そのものと、添加物が入ってない調味料をつかっているのだけど、けっこう、たいへんだ。さらに、水道水を二度、ろ過するというのが、けっこうたいへんなのだ。

さらに、電熱器(電熱調理器・IHクッキングヒーターではない)をつかっているのだけど、電熱器を使うときは、エアコンを切らないとだめなのだ。さっきも、電気がとんだ。温度をさげれば大丈夫かと思ったけど、そうでもない。

昨日、洗濯をしたので、今日、かわかした。これも、寝る前に、外に出して、一度起きて、うちにいれるので、たいへんなのだ。夜になってしまったらだめなんだよ。途中でしまわないとだめ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ