2022年12月22日木曜日

 起きて、パンを食べた

 起きて、パンを食べた。ただのチーズのせ。ポイントは、塩をかけることだ。塩を適切な量、かけると、まったくちがった食べ物になる。うまい。

寝る前に、となりの家の室外機が猛烈な音を出していたので、不愉快だった。頭にくる。これは、間歇泉じゃないけど、音が出たり、出なかったりしている。がーーっとうるさくなって、突然、静かになるのだ。つまっていたものがぬけるような、最後の「咆哮」がある。けど、また、次第にうるさくなって、また、突然、やむ。そういうことの繰り返しで、眠りそうになったのに起こされるというようなことが、繰り返し起こる。

まあ、いいや。

あとは、ともかく、めんどう。

あとは、正直言って、皆さんがあまりにも鈍感なので、社会全体の先行きが、とてつもなく、暗いものになってます。こんなに、長引いている。新型コロナウィルスが、すくなくても、からだのなかに存在しないということが、わかってない。ほんとうなら、陽性?になった人のからだから、新型コロナウィルスを分離して、たしかに、新型コロナウィルスによって、こういう症状が出ているということを検証しなければならないのだけど、検証してない。どうしてかというと、新型コロナウィルスがないからだ。これ、微妙な部分を含んでいるのだけど、新型コロナウィルスは存在しない。だから、存在するという仮定(前提)で話をしている人たちは、みんなまちがっているということになる。これが、ほんとうのところだ。けど、こういうことに気がつく人が、おどろくほど少ない。反ワクの人だって、新型コロナウィルスが存在するということを前提にして話をしている。けど、これじゃあ、だめなのだ。

2021年10月の段階で、8割ぐらいの人が、新型コロナウィルスが存在しないということに気がついてなければならなかった。いったいあと何年まてば、「みんな」が、新型コロナウィルスが存在しないということに気がつくのか? もう、まてない。1日もまてない。

陰謀論者も、じつは、m-RNAの作用機序について正確に理解している人が、ほとんど、いない。レア中のレアなのである。陰謀論者というのは、この場合、常識的な人から見て、陰謀論者に見える人たちのことだとする。常識的な人は、100%、m-RNAの作用機序を理解してないし、陰謀論者も99%ぐらいが、m-RNAの作用機序を理解してない。こういう状態だ。こんなの、ない。(理解しているつもりの人も、ほんとうは、理解してない。ものすごく重要なことを理解してないのである。これに関しては、ニセの情報がばらまかれたということも、原因の一つになっている。けど、ニセの情報だと、あいまいな部分や、「おかしいな」と感じる部分があるはずなのだ。「おかしい」と思わないのがおかしい。)

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ