2022年12月28日水曜日

ただ、シナリオにそって演技しているだけだから……。

新型コロナウィルスはこの世に存在しない。新型コロナウィルスだと思っているものは、ほかの病原体や酸化グラフェンだ。体内の酸化グラフェンに5Gが影響をあたえるというのは、事実だ。そして、血中の酸化グラフェン濃度は、健康に影響をあたえる。

新型コロナウィルスがこの世に存在しないのに、新型コロナ感染症になれるわけがないだろ。いわゆる、武漢配列は、でたらめな配列だ。検体から単離された新型コロナウィルスがない……これが、どれだけ重要なことか、ほかの人はわかってない。この重要さがわかってないという点で、「支配者層」に負けている。支配者層は、もっと上の支配者層がつくったシナリオを実行しているだけだ。頭がいいわけじゃない。ただ、シナリオにそって演技しているだけだから……。しかし、だまされちゃうひとはだまれちゃう。新型コロナウィルスなるものがこの世に存在して、人間のからだに影響をあたえていると思ってしまう。悪いけど、検体から単離された新型コロナウィルスがない。これだけで、ほんとうは、気がつかなければならない。

もう、おそいけどね。いや、おそすぎるといことはない。「検体から単離された新型コロナウィルスがない」ということに、多くの人が気がつけば、この茶番劇はおわる。みんな、新型コロナウィルスの恐怖から解放される。マスクはつけなくていいし、ワクチンも打たなくていい……そういう世の中になる。まあ、新型コロナウィルスをさけるためにマスクをつけるのではなくて、ほかの合理的な目的のためにマスクをつける場合はある。ぼくが、言っているのは、新型コロナウィルスをおそれて、マスクをする必要がなくなるということだ。そりゃ、そうだろう。「検体から単離された新型コロナウィルスがない」ということを理解すれば、新型コロナウィルスから体を守るためにマスクをつける必要はなくなる。言っておくけど、新型コロナウィルスがこの世に存在していたとしても、マスクをつける意味はない。みんな、いろいろと誤解をしている。誤解の層がある。何重にも誤解している。だまされちゃっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ