2022年4月24日日曜日

ここ2年で12歳ぐらい、としをとったなぁ

 ほんとう、とし、とったわぁ~~。ここ2年で12歳ぐらい、としをとったなぁ。見てくれことだけど……。ほんとう、としをとったーー。あーー。

なんもないまま……いいことはなにもないまま……としをとった。つまんない。

めちゃくちゃにさみしいときをこえて、こころに穴があいてしまった。うまらない。まあ、最近、感じ方がにぶくなっているので……そういうことの感じ方がにぶくなっている?ので、むかしのようなきゅーーっとせめたてるような感じはないけど、さみしいし、むなしい。

缶コーヒーを買ってしまった。40円だった。安い。味は、40円のほうがいい。これ、不思議なんだけど130円の缶コーヒーはまずい。微糖がまずいんだよな。しかし、健康にはよくない。特に俺は、もうコーヒーが飲めないからだだから、すぐに腹がいたくなる。いままでは、腹がいたくなるのに一日かかったんだけど、このあいだは、すぐに腹がいたくなった。いたみやすくなっている。

しかし、ほんとう、長期騒音なしで20代に突入して、思いっきり20代を楽しみたかったな。まあ、10代も、おなじ。長期騒音で「くるしくてくるしくて」「それどころじゃなかった」。それどころじゃないに、恋愛とか旅行とかいろいろと入っている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ