2022年4月16日土曜日

めんどうだな。どうしてみんな気がつかないんだろう

 ほんとう、やる気がしないなぁ。どうしたもんだ? やる気がないのに、横になっていることもできない。お金は入ってきている。読みがあたった。けど、政治的な動きがない。ぼくが期待している政治的な動きがない。イースターにあわせてくるかな?

イースター、からぶりだったら、まださきだなぁ。めんどうだな。どうしてみんな気がつかないんだろう? あんなに露骨にやっているのに? まるで、ギャグみたい。ギャグでわざと気がつかないふりをしているような感じ……。

どこまで、鈍感なんだよ?

こんなの、ない。

やるなら、はやくやってくれ。白帽子。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ