2022年4月12日火曜日

くそ。あの部屋に、はいることさえできれば……

 くそ。あの部屋に、はいることさえできれば……。今回のことで人生の時間について考えたんだよ。いままでぼくは、我慢してきたわけで、『評価が高いキーボード』を買うのも遠慮していた。マニアの間で評価が高いキーボードってあるんだよね。『東プレ REALFORCE』も『独CherryMX 赤軸スイッチ メカニカルキーボード』もだめだったわけだけど。

キーボードの問題はぼくにとってはでかい問題だ。どうするかな?

これを、音を出さずに打てるようにすればいいわけか。キーを押したときの音じゃなくて、キーが「かえってきた」ときの音だと思う。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ