2022年4月28日木曜日

どれだけ外から見て、楽しそうな状況になっても、楽しめない。

 たとえば、天皇に関する意外な真実がわかるようになる。あとは、アゾフに関する意外な真実がわかるようになる。あとは、ワクチンに関する意外な真実がわかるようになる。あとは、アメリカの歴代大統領がやったことに関する意外な真実がわかるようになる。

しかし、ぼくはもうだめだ。ほかの人はいいかもしれないけど、ぼくはどのみち、だめだ。楽しくない。楽しくない。たぶん、どれだけ外から見て、楽しそうな状況になっても、楽しめない。

あとは、となりのエアコンがうるさい。おかしいな。エアコンなんてつけなくてもいい陽気なのに。やっぱり、引っ越しをいそぐしかないか。ほんとう、普通の質が気をつけろって言うの。俺は、もう、いやだなぁ。 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ