2022年4月17日日曜日

政治家や有名人が、がんがん、逮捕されるようになるからねぇ~~。

 さて、今週は、わりとおもしろそうなことになりそうだな。

どうするかな?

キーボード、別のやつを買ってみたけど、そっちのほうがいいかもしれない。ただ、設置するのがめんどうだ。安いほうが俺には、あっている。というか、ようするに、メンブレンのほうが、俺にあっているみたいなのだ。メカニカルより、メンブレンのほうが安いからな。 

FILCO Majestouch NINJA USB&PS2両対応 USアスキー配列104キー・前面印刷 Nキーロールオーバー対応 独CherryMX赤軸スイッチメカニカルキーボード ブラック FKBN104MRL/EFB2 

↑高い(メカニカル)

ペリックス Periboard-107W PS/2 キーボード 白 PS2接続 フルサイズ テンキー付き クラシックデザイン ケーブル:2m 【正規保証品】 ホワイト 英語配列 

↑安い(メンブレン)

もうちょっと、ポコポコ感がないと、いままで使っていたキーボードに近いんだけどなぁ。ポコポコ感が、わりとある。だからこそ、メンブレンなんだけど……。けど、ぼくが使っていたやつもメンブレンなんだよな。ほかの人の使用感覚、あてにならないわぁーー。

しかし、どうしたものかな。

+++

まあ、キーボードのことはいいとして、あれやこれやのことを思い出すんだよ。よくない思い出だ。昨日の夜というか、今日の午前2時ぐらいのことなんだけど、いやなことを思い出して、ひとりで悶絶していた。これは、きつい。ほんとうに、きちがい的な親にたたられると、いろいろとあるんだよ。ぼくと友達の人間関係に影響をあたえる。

きのう、Big-Aに行ったんだけど、Big-Aに行くまで、頭のなかで、ずっと説明をしていた。この説明がきついのだ。きつい。しかし、43年前のことを、よくおぼえているなぁ? なけてくる。ほんとう、こまった。ほかの人に説明しても、たぶん、わからないと思う。(ある人を呼び出して、これはこういうことなんだ。こういうことだったんだと言いたくなる。)

このさき、どうするかな? いろいろなことがみなさんにも、あきらかになると思う。それは、社会的なことだ。ひとつ前の話とはまったく関係がない。

まあ、ぼく、これから、寝るわぁ。けど、眠れはしないと思う。けど、横になる。

++++++++++

このさき、いつになるかは、言えないけど、政治家や有名人が、がんがん、逮捕されるようになるからねぇ~~。

あと、ロシアが核兵器を使うことはない。第三次世界大戦は(第二次世界大戦みたいなことをイメージして言っているなら)ない。自衛隊がやっちゃいけないことをしてしまったので、ロシアが日本に宣戦布告しても、まったくおかしくない。ほんとうに、日本の政治家はぁ……。

いまの状態というのは、日本政府が日本人を殺している状態なのである。まず、そこを理解しないとだめなんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ