2022年4月24日日曜日

起きたけど、くそつまんない。

 起きたけど、くそつまんない。あーー。ほんとうに、俺の人生はなんだったのか? なんだったんだろう? もう、やなぎ荘の雰囲気すらしない。ようするに、としをとった。ほんとーーにつかれた。ここにくるまでにつかれすぎたなぁ。ソフトウエアもそんなにいじる気がしないしなぁ。ちょっとだけ、3CGをいじりたい気持ちがあるけど、もう、そんなに強い気持ちじゃないから、腰が重い。ああいうのは、「どうしてもやりたい」という気持になったときにやっておくべきだな。30年、おそいよ。ははっ。おそすぎ~~。おそすぎます。

いろいろな人の情報を差し引いて考えないとだめだから、たいへんだ。真実のなかにデマが入っている。デマのなかに真実が入っている。けっきょく、自分で納得がいくまで考えるしかない。ぼくは、こういうのは、得意なんだよ。ははっ。きらいじゃない。しかし、くらいはなしのほうが多いな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ