2022年4月20日水曜日

東京電力の払い込みは、こっちで、いろいろとやらなくてもできるみたいだ

 東京電力の払い込みは、こっちで、いろいろとやらなくてもできるみたいだ。今日、クレジットカードのサイトにアクセスしたら、情報が更新してあった。クレジットカード切り替えの手続きをしなくても、楽天カードが東京電力にクレジットカード切り替えに関する情報を渡したみたいで、ちゃんと、新しい楽天カードのほうに使用料金が請求されるようになっていた。自分でやるとなるとたいへんなんだよね。ガスのほうは、自動的には切り替わらなかったので、自分やるしかなかった。あとは、ネット会社か。これは、自動的にはいかないだろうなぁ。たぶん、「引き落とせなかったぞ」という連絡・手紙がくるだろうから、そのときに対処しよう。これを機に、乗り換えることも考えたけど、それもめんどうだ。

自分のほかに、このことについてブログに書いている人がいないみたいなんだけど、どうなんだろうか? 案外、大きな情報流出事件だと思うけどなーー。影響をうける人は多いはずなんだけどなぁ。ひょっとしてみんな、気がついてないだけなのでは?

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ