2022年4月30日土曜日

とりあえず、シンクの掃除をした

 つまんない。これで、おもしろく感じろと言うのは、むりがある。

とりあえず、シンクの掃除をした。これがまた、めんどうなんだよ。最後にパイプユニッシュを使うかどうかまよっている。けど、そのまえに、風呂に、はいろうと思う。

部屋が片づかない。

問題なのは、からだがだるいということだ。だるすぎる。からだが重い。まあ、ひとには、いろいろと誤解されるわけだけど、それは、いいとする。……いまはいいとする。このさき、腹をたてるかもしれないけど、まあ、いまはいいとする。実際、「ひとは、もういいや」と感じることがだいぶある。ひとづきあいはどうでもいい……。ひとの言ったことはどうでもいい……。

しかし、つかれた。もう、だいたいわかるんだよね。もう、つかれた。 そして、長期騒音の影響がでかすぎる。

話かわって、量子コンピューターのことについて調べるかな? と思っている。ネットよりも、本のほうがいいんだけどなぁ。もう、いろいろとボロボロなので、やる気がしない部分もある。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ