2022年4月16日土曜日

いろいろな価値観がものすごい勢いでかわっていくから

 今年はすごいことがはじまる「予感」がするので、こんな感じですごせるのも、いまのうちかもしれない。ともかく、おどろくべきことが起きるよ。けど、じゃあ、いったいいつ起きるのかと言われると、正確な時期はわからない。のびのびになっているからね。まあ、はやければ、来週中、おそくても10月ぐらいまでには起きると思う。しかし、どうなんだろうね?

うーー。まあ、今日は4月16日だけど、17日あたりに起きてもおかしくはない。けど、ずっとのびのびになって、数か月、おくれておかしくはない。

けど、まあ、それは、世間の動きで、ぼくの動きじゃない。当然、影響をうけてしまうのだけど……。どうするかな? ほんとう、どうするんだ? 体の調子がよくないんだよな。そして、いままで忘れていた、細かい記憶が突然、突然、復活する。で、あんまりいい記憶じゃないわけ。そうすると「なんで思い出すんだ」と思うわけ。ほんとう、ものすごく細かい会話を思い出す。

ほんとうに、いろいろな価値観がものすごい勢いでかわっていくから……。それはわかるんだよ。しかも、いいほうにかわる。それも、たしか!なんだよ。けど、俺がこのさき、感情をとりもどせるのかどうかということとは、あんまり関係がないわけ。ひょっとしたら、あれで感情をとりもどすことができるかもしれないと思うけど、これは、不確定要素が大きすぎる。まあ、まよっている人は、いきていたほうが得をするだろう。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ