2022年4月16日土曜日

ほんとうに、俺はどうするんだ? ほんとうに、俺にもまったくわからない。

 ほんとうに、俺はどうするんだ? ほんとうに、俺にもまったくわからない。

こういう時間のたちかたは、有益ではないような感じがするけど、じゃあ、どうするかというと、どれもこれも、有益ではないような感じがする。まあ、時間は資源であるわけ。むだ遣いはいけないよな。けど、どうしたものだろう? 有効に使える感じがしないんだよね。すぐに、あれの経験から言って、オーバーヒートだ。あれの経験って、長期騒音の経験と、長期騒音にかかわっているいろいろな経験ね。これがでかいんだよな。昼間……寝るまえもそうだったんだけど……この問題はどうにもならない。

カネがなかったときの記憶を思い出したんだけど、いまは、カネがある。しかし、ぼくは、いろいろとほかの人とはちがうんだよね。普通の人のカネがない記憶とは、また、ちがうんだよね。どうなんだろうな?

カネがないということについても、カネがあるということについても、ほかの人とは感覚がちがうんだよな。経験したことがちがうんだよな。それについても、なんかほかの人とは、話があわない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ