2022年4月23日土曜日

塩化マグネシウム風呂にはいるために、塩化マグネシウムを注文しておいた

塩化マグネシウム風呂にはいるために、塩化マグネシウムを注文しておいた。これは、食用でもあるから、くちに入ってもだいじょうぶだ。料理に使うべきなのだけど、あんまり、使いたくない。どうしてかと言うと、うまくないからだ。料理には使わないで風呂専用にする。塩化マグネシウムで、かゆみがとまってくれればよいのだけど……。ここ4年間ぐらいずっと、肌トラブルはある。とくに、冬と夏がすごい。まあ、これ、ダニなのか、内側から出てくるものなのか、わからないんだよな。

あとは、なんとなく、からだが重い。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ