2022年4月12日火曜日

いつか買うつもりの、あこがれのキーボード

 むかしから、うわさだけは聞いている『高いキーボード』というのがあった。ほんとうに、何十年もがまんして、買わなかったものだ。それを買った。しかし、それがあんまりよくなかった。これは、ショックだ。いつか買うつもりの、あこがれのキーボード。ほかの人は、車とかバイクでそういうものがあるかもしれないけど、ぼくは、キーボードだった。それが、これか!?

なんだか、いやになっちゃうな。

俺はいいけど、これはさすがにうるさない。こんなにうるさいのか。どうりで、静音リングとか言っていると思った。 

++++++++++

FILCO Majestouch NINJA USB&PS2両対応 USアスキー配列104キー・前面印刷 Nキーロールオーバー対応 独CherryMX赤軸スイッチメカニカルキーボード ブラック FKBN104MRL/EFB2

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ