2022年4月29日金曜日

雨がふってきた。

 雨がふってきた。これで、ちょっとは枯れてくれるかな?

小石・砂利を買おうかと思っている。まあ、ほんとうは、草を刈ってからそういうものをまくべきなのだけど、もう、まいちゃおうかな。ともかく、いじりたくないわけよ。丸ノコみたいなもので、草や木を切って、片づけたあと、まくべきなんだけど……。

しかし、このさきどうするかな?

ひとりだしなぁ。完全に自由だ。カネもある。ただ、気分が……。気分がのらない。なにをやるのも、めんどうだ。どうしても、元気が出ないなぁ。すべて、省略したい。

ともかく、楽しいという感情がなくなってしまったのは問題だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ