2022年4月12日火曜日

ネズミ問題さえなければ、二階の西の間に行って、キーボード5個ぐらい取り出すことができるのに

いやー、安いやつでだめだとあきらめがつくけど、高いやつでだめだとあきらめがつかないね。それにしても、ネズミ問題さえなければ、二階の西の間に行って、キーボード5個ぐらい取り出すことができるのに。これらのキーボードは、もし、使っているやつがダメになったら、使うつもりでいた、二番目にいいキーボードだ。それは、2000円ぐらいのなのだけど、この12000円のキーボードよりも、ずっと使いやすいし、しずかだ。

あそこにバルサンをかけるとなると、まず、引っ越さなければならないのだ。しかし、この部屋に置いておいた、予備用のキーボードがどうして、ふたつも、同時に?だめになるんだ? まあ、同時にダメになったわけじゃなくて、それぞれ、ちがう時期にダメになったんだけど、俺が、だめになっていたのを発見したのが、ほぼ、同時なのだ。

キーボードを打てない状態で、机の上を片づけていたんだけど、机の上にはいろいろなものがおいてあるので、やばい。この机のうえには、じつは、食べ物や調味料がおいてある。というのは、基本、ぼくはこの机を前にして、飲み食いしているからだ。なにを食べるときだって、この机の前にすわって食べている。そういう机なのだ。しかし、これは、金属音がするな。この金属音を出さないように、タイプすることはできない。

メンブレンのほうが性能がいいとは!!!

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ