2022年4月23日土曜日

いくら遅くても、今年中には起こる。

 まあ、このさき、一か月もしたら、論調がかわっているんだろうなぁ。もう、まちくたびれたけど、まつしかないかな。

しんどいのはしかたがないか? 超・緊張の連続だったからなぁ。あれじゃ、だめだよな。10年、20年、ということを考えると、わりとむだなことも多い。

しかし、〇〇〇〇、うっちゃったやつは、知らされてないことが多すぎる。もう、外国ではだいぶ、常識になっていることが、日本では、「あたおか(あたまがおかしい)」あつかいだからな。 常識が180度、かわってしまうのだよ。今の時点で常識的な人は、たえられるのかな?

まあ、そういうさわぎが、いくら遅くても、今年中には起こる。

++

問題が重なっているだよな。長期騒音の問題と世間の問題が重なっている。ぼくの場合は、問題が重なっているので、いろいろと動きにくい。

++++

あの〇〇〇〇に入っているまずいものはたくさんあるけど、まず、m-RNAのしくみを完全に理解してないとだめだ。簡単に言うと、m-RNAは、ACE2受容体にとりついて、細胞内に入り、「ミトコンドリアを破壊して」スパイクたんぱく質を産生する。しかし、このm-RNAが産生するのはスパイクたんぱく質だけではないのだ。まあ、そのうち、わかるよ。じつは、m-RNAは核にも到達する。そして、いろいろな悪いことをするんだよ。これも、そのうちわかるようになると思う。

・m-RNAは核に到達しない(デマだった)

・ADE(抗体依存性感染増強)はない(デマだった)。

++++++

 

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ