2022年4月1日金曜日

「弁当の寿司でも食おうかな」

 「弁当の寿司でも食おうかな」と思ったら、弁当の寿司を売っているスーパーマーケット(ストア)に行けばいいだけだからな。楽だなぁ。ぼくの場合は、徒歩で行ける距離にあるからね。まあ、荷物を持って帰ってくるのは、しんどいのだけど。

このさき、どうするかな?

まあ、弁当の寿司を買いに行くと思うけど、そのあと、どうするかな?

あとは、人生的な意味で、このあと、どうするかな?

この騒動(コロナ・ワクチン騒動)終わりが見えてきた。俺が思っている方向に進むだろう。やっちゃった人は、解毒しておいたほうがいいよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ