2022年4月10日日曜日

キーボードがダメになった。

キーボードがダメになった。いまは、ものすごく打ちにくい、かつて放棄されたキーボードを使って打っている。パソコンがダメになったのかと思ったけど、キーボードが物理的にこわれたことがわかった。そういうちょっとしたことで、破滅的な気分になる。もう、フチまできているんだよね。

じつは、キーボードは何個ももっている。二階の西の間に置いてあるので、とりに行けない。 あそこは入っただけで、足首を何か所もダニに刺されてしまう魔の部屋だ。あそこに置いてあるものは、全部だめなんだよな。かりに、とりに行けたとしても、ダニがついている感じがして使えない。実際、ほこりにダニがついているだろうから、この部屋にもちこむとめんどうなことになる。

きのう、紅茶がこぼれたのがまずかったんじゃないかと思う。キーボードにも熱い紅茶がかかったんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ