2022年4月20日水曜日

金銭的にはどうにかなるけど、この生活を続けていくのは、くるしい。

 起きた。しずかな時間だ。しかし、これからどうするかな?

どーーするかな?

いろいろと思うところはあるのだけど、書いてもしかたがない。個人的には、はやいとこ、みんなが、あれについて理解すればいいなと思う。けど、まだまだ、あれがこないからなぁ。あれがこないと気がつかないやつばかりだ。しかし、みんながいちおう理解する世界になったらどうなるんだろうな? それはそれで楽しみだけど、どうかな?

しかし、ほんとうに、家族のハンディがでかい人生だったな。こんなの、イージーなわけ、ないでしょ。だれもクリアできないよ。そういうハンディだよ。これがまた、他人にもたらされた、自分のハンディなので、まったく関係がない人は、まったく理解しない。相手が理解するレベルとぼくが経験したレベルがちがいすぎるんだよね。

それにしても、いろいろと不利だなぁ。どうするかな?

金銭的にはどうにかなるけど、この生活を続けていくのは、くるしい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ