2022年4月18日月曜日

少年漫画の『キングダム』はわりとおもしろいよ

 うんっむ~~、ほんとうにどうしようかな。

キングダム第4期でも見るかな。まあ、ニュース番組は一切合切見ないことにしたけど、アニメならいいだろう。俺はNHKにお金を払っているからなぁ。少年漫画の『キングダム』はわりとおもしろいよ。もろ、少年漫画という感じがする。紀元前の中国が舞台なので、「うけないかな」と思ったけど、そこそこ、うけているみたいでよかったね。まあ、ぼくは秦帝国が滅亡してからのほうが、好きなんだけどね。時代的には『項羽と劉邦』の時代が好きなんだけどね。まあ、いいです。

まあ、たまには、アニメを楽しまないとなぁ。しかし、人間、やっていることがかわんねぇなぁ。まあ、今回のロシア軍の軍行は、じつは、だいぶ、いままでの軍行とは質がちがうんだよね。この質のちがいがわかっているかどうかで、『戦争の見方』がちがう。今回の!!!『戦争の見方』ということだけど。

 ああ、NHKニュースは見ないほうがいいよ。ほかのテレビ局のニュースも見ないほうがいい。いまだに、m-RNAの作用機序がわかってない人は特に見ないほうがいい。あのワクチンにはいっている『m-RNAの作用機序』ということだけどね。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ