2022年4月13日水曜日

まあ、風呂にはいるのは決まっているのだけど、そのあとどうするか?

 うんっむ~~~、どうしたらいいんだろう?

うっんむ~~~~。

まあ、風呂にはいるのは決まっているのだけど、そのあとどうするか?

コーヒーを飲むと腹がいたくなるのだけど、ダニに刺されて、ストレスがたまったので飲んだ。俺がごみを片づけている時どういうことを考えているかというと、長期騒音やネズミを餌付けした親父のことを考えているのだ。ほんとうに、親父がめちゃくちゃな意地でネズミを餌付けしなければこんなことになってない。そして、長期騒音がなければ、俺はここには住んでない。いまのような状態で、生きてない。もうすでに、エネルギーがなくなった状態で生きているから、引っ越しができない。ダニに刺されるような家に住んでいても、なかなか、引っ越せない。 

ファウチは逮捕されたのかな? これ、重要なことなんだけど……。基本、あっちの世界の人たちが言うことは、繰り返しが多い。ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン、オバマ、ビル・ゲイツ……こういう人たちが、もう、逮捕されて処刑されたというのだ。で、それは、何回も繰り返される。何回、死んでたんだよ? と言いたくなる。ファウチが逮捕されたということが、この手の話だと、問題がある。いちおう、Fox newsで、流したなら、公的にほんとうのことだと思うことにした。これ、「公的に」ということだから。ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン、オバマ、ビル・ゲイツ……こういう人たちが、もう死んでいたとしても、役者であれ、クローンであれ、ダブルであれ、トリプルであれ、ともかく、その人(たち)として行動しているということが問題なんだよ。そして、多くの人が、処刑されたと思っているかどうかが問題なんだよ。ほんとうのヒラリー・クリントンが処刑されたって、もう、何回、出回っているかわからない。「このあいだ処刑されたのは、本物のヒラリー・クリントンじゃないの? あのとき、本物のヒラリー・クリントンって言ってたじゃない。本物のヒラリー・クリントンって何人いるの?」と言いたくなる。

ファウチ逮捕で、心が躍ったけど……いまは「また、例のあれか……」と思っている。本物のファウチが処刑されたあと、ニセモノのファウチが、いろいろなことを実行すると、こまるんだよ。あいつが動かないことがたいせつなのだよ。本物が死んだあと、ニセモノが動いていたら、おなじだろ。

ぼくは、立場上、「本物が殺された」ということは、否定はしない。肯定もしないけど、否定もしない。肯定したり否定したりする根拠がないからだ。データがすくなぎる。まあ、今回の情報では、逮捕されたということころまでで、殺されたということは言ってない。これも、重要なことだ。

ファウチじゃなくて、ゲイツで説明するけど……。

普通の人は「本物のビル・ゲイツは逮捕され処刑された」ということを聞いた場合、「そんなのは嘘だ」と思うだろう。けど、ぼくは今回、仮説としては残しておくことにしている。まあ、ニセモノのビル・ゲイツがあいかわらず、活躍していたとしても、仮説としては残しておく。で、もし、いま、報道機関のニュースに出てくるビル・ゲイツがニセモノのビル・ゲイツだとしても、ニセモノのビル・ゲイツが活動しているということは問題なんだよ。こういう立場だ。「そんなこと、ありっこない」「そんなのはでまだ」と否定したりはしない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ