2022年4月2日土曜日

もう、つかれはてた。

 長期騒音を経験していない、普通の人だったら、うごける。さっさと引っ越して、このうちを売って、カネに換えている。このうち自体には価値はないけど、土地には価値がある。

うごけない。もう、つかれはてた。

あれのことに関して、ほかの人は、まちがった考えをもっている。ほかの人とあわない。反〇〇は少数派だけど、反〇〇のなかでも、ぼくは少数派に属するのだ。めんどう。「あれ」とか書いているのは、理由がある。まあ、理由も書かないけど。

ともかく、なんていうのかな? ぼくはたいていの人と、あわない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ