2022年4月13日水曜日

足をダニに刺された。複数個所刺された

 いま、ビニール・プラスチックのごみを出してきたのだけど、足をダニに刺された。複数個所刺された。かゆい。どうして、ビニール・プラスチックごみなのに、刺されるかというと、ひとつのビニール・プラスチック袋のなかみが問題なのだ。これは、ダニがいるところにあったビニールゴミがはいっている。

顔を刺されなくてよかった。しかし、いろいろと問題がある。問題を立づけるための行為をしているときに、ダニに刺されてしまうのだ。俺だってやりたくない。

刺されたのは気のせいじゃない。実際に刺された。いま、かゆい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ