2022年4月12日火曜日

ぼくちゃんのは、考える速度で打つ高速タイピングだからね。

 どうするかな? これ、やっぱり返品するかな? それとも中古で売るか?

高いやつで失敗した。これは、でかい。しかし、西の間にはいれれば、使えるやつがあるのに……。返品の手間とか……。それに、異常はないわけだしな。こわれているとかよごれているとかにおうとか、そういう問題があったわけじゃない。正規品で、こういうものなのだから、売ったほうには問題はない。だいたい、もう、使用してしまったしなぁ。俺の基準で言うと、「使用しちゃったらだめだな」。相手の立場なら、使ったものを送り返すなということになるからな。なら、中古で売るしかないな。値段を下げれば、売れるだろう。実際、東プレのREALFORCEは、売った。東プレのREALFORCEが、キー荷重は30グラムなのに、キーの「かえり」がおそい、キーボードなんだよ。なんか、ゆっくりしている。あれだと、高速タイプができない。ぼくちゃんのは、考える速度で打つ高速タイピングだからね。ぼくは、わりと早口で、考えるときも、はやいんだわ。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ