2022年4月20日水曜日

ドメイン会社の振り込みクレジットカードの情報を更新し

 ドメイン会社の振り込みクレジットカードの情報を更新した。やっぱり、これも、自動的にはいかないよね。けど、ぼくはふたつのドメイン会社を使っているので、もうひとつ、かえなければならない。どうするかな? やっぱり、めんどうだな。

みんな、ほんとうに影響をうけてないの?

まあ、これ、ほうっておいても、かならず、影響をうけるというものではないんだよな。影響をうける可能性があるというものだからなぁ。ほうっておいても、影響をうけない可能性のほうが高い。

ちなみに、「ほっておく」「ほうっておく」「ほおっておく」なかで、どれが正しい書き方かというと「ほうっておく」が正しい書き方だ。

+++++++

*決済サービス会社「株式会社メタップスペイメント」における
不正アクセスによる情報流出について

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ