2022年4月7日木曜日

けっして、関係がないことじゃない

 ワクワク割は、高くつくので、やめておいたほうがいいですよ。あーー、これで、三回目を打とうと思う人も出てくるのか? やってられないなぁ。

じつは、社会のなかで、ひとつにつながっているので、ある人が三回目を打ってしまったということは、ほかの人にも影響をあたえます。 多くの人が三回目を打つと、打たない人や、一回しか打ってない人や、二回しか打ってない人に、影響をあたえるわけです。

けっして、関係がないことじゃない。

寝る前に、救急車がわりと近くまできて、とまった。さっき、救急車が通りすぎて行った(音がした)。そして、また、救急車の音がする。ある年までは、こんなことはなかった。気のせい? そんなわけはない。火葬場が混んでたいへん。政府が、大規模な火葬場をつくろうとしている。なんで、大規模な火葬場が必要なのか? どうして?

あれについても、ロシア・ウクライナ情勢にしてもそうだけど、てれびーをけせ!! てれびーーを見るな!!


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ